当校の取り組みとお客様へのお願い

当校の取り組み

  • 業務中は、マスクを着用しての対応。
  • 受付カウンターには、飛沫感染防止シートの設置
  • 教習車のハンドル等の消毒
  • 出社時の検温を実施
  • 業務中の手洗いの履行

これらを行って参りますが、来校されるお客様につきましても感染拡大防止に努めて頂きますよう、お願い申し上げます。つきましては、ご来校に際し以下の内容をご理解・順守して頂きますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

  • ご来校の際には、必ずマスクの着用をお願い致します。
  • ご来校時に検温を実施致します。37.5℃以上の方には、受講をご遠慮頂きます。
  • 体調不良でのご来校はお止め頂くとともに、ご来校後に体調不良等があった場合には、ご帰宅をお願い致します。
  • 送迎バスは運行致しますが、天候等によっては窓を開けて走行することが出来ません。また時間帯によっては乗車人数が多くなります。乗車の際には必ずマスクの着用をお願いします。なお、マスクをされていない方のご乗車は、お断りさせて頂きます。
  • 校内では、必ずマスクの着用をお願い致します。マスクをされていない方の学科教習・技能教習・技能検定・各種講習はお断りさせて頂きます。
  • 技能教習・技能検定・仮免学科試験の時に人定確認を行います。教習原簿の写真と照合致しますので、確認時のみマスクを外して頂くことをご了承下さい。
  • 教習カリキュラム変更の通達は来ておりませんので、道路交通法どおりの実施となります。教習の内容により、他のお客様と複数乗車する教習が御座います。マスクの着用は勿論の事、教習内容に関してご了承の上受講をお願い致します。
  • 明らかな体調不調、教習に影響を及ぼすひどい咳込み、息切れ等があった場合には、教習の途中でも教習を中断させて頂きます。この場合、教習は未受講扱いとなりますので、後日体調が良くなり次第改めて受講し直して頂きます。

以上、誠に勝手なお願いでは御座いますが、皆様の健康と安全を考えてのお願いで御座います。どうか、ご理解・ご協力を頂ますよう改めてお願い申し上げます。

PAGE TOP