2024年 夏の通合宿 販売について

2024年 夏の通合宿の販売につきまして

6月1日土曜日 9:00より販売を開始いたします。
(2024年7月20日以降スタート、8月スタート分)
混雑緩和の為、申込み開始の6月1日(土)・2日(日)のみ、本手続きではなく『予約申込み』にも対応させて頂きます。

『予約申込み』の方法は、次の通りです。
①当校2F 受付カウンターでのみ行います。
(電話、メール等によるお取り置きは致しかねます。)

②代理の方(親族の方のみ)による“予約申込み”も対応させていただきます。
(スタート日の1週間前までにご本人様による本入校手続きが必要です。)

③予約申込みには、予約金として5,000円が必要です。
(本手続き時に返金させていただきます。)

当日の入校手続きについて
当日、本手続きをご希望の場合は、入校されるご本人様のご来校が必要です。
お手続きについての詳細とお持物はこちら!

※予約申込みのみをされたお客様は入校式(教習開始日)の1週間前までにご本人様にて本手続きをお願い致します。
※日程など、更に詳しいご案内は、通合宿ページにてご確認くださいませ。

PAGE TOP