2023~2024年 冬の通合宿の販売について -第2弾-
2023~2024年 冬の通合宿 第2弾の販売につきまして
12月1日金曜日 9:00より販売を開始いたします。
(2024年2月、3月スタート分)
申込み開始の12/1のみ、混雑緩和の為、本手続きではなく『予約申込み』にも対応させて頂きます。
『予約申込み』の方法は、次の通りです。
①当校2F 受付カウンターでのみ行います。
(電話、メール等によるお取り置きは致しかねます。)
②混雑緩和の為、代理の方(親族の方のみ)による“予約申込み”も対応させていただきます。
(スタート日の1週間前までにご本人様による本入校手続きが必要です。)
③予約申込みには、予約金として5,000円が必要です。
(本手続き時に返金させていただきます。)
当日の入校手続き(仮入校含む)について
当日、本手続き(仮入校含む)をご希望の場合は、入校されるご本人様のご来校が必要です。
お手続きについての詳細とお持物はこちら!
※予約申込みのみをされたお客様は入校式(教習開始日)の1週間前までにご本人様にて本手続きをお願い致します。
※日程など、更に詳しいご案内は、通合宿ページにてご確認くださいませ。