2025年 冬の通合宿 販売について
2025年 冬の通合宿の販売につきまして
11月1日金曜日 9:00より販売を開始いたします。
(2024年12月、2025年1月・2月スタート分)
混雑緩和の為、申込み開始の11月1日(金)・2日(土)・3日(日)のみ、代理の方による『予約申込み』にも対応させて頂きます。※代理の方は親族の方のみとなります。
『予約申込み』の方法は、次の通りです。
①当校2F 受付カウンターでのみ行います。
(電話、メール等によるお取り置きは致しかねます。)
②代理の方(親族の方のみ)による“予約申込み”も対応させていただきます。
(スタート日の1週間前までにご本人様による本入校手続きが必要です。)
③予約申込みには、予約金として5,000円が必要です。
(本手続き時に返金させていただきます。)
当日の入校手続きについて
当日、本手続きをご希望の場合は、入校されるご本人様のご来校が必要です。
お手続きについての詳細とお持物はこちら!
※予約申込みのみをされたお客様は入校式(教習開始日)の1週間前までにご本人様にて本手続きをお願い致します。
※日程など、更に詳しいご案内は、通合宿ページにてご確認くださいませ。